- 2017-9-6
- コラム
私たちは、潜在する来院が見込める人を「来院させる」というゴールを見据えたホームページ制作を重視しております。
ホームページ制作を始める前に、ご依頼のありました歯科医院の現状を把握し、「どの潜在顧客層をターゲットとするのか」、「どういう効果を期待するのか」等のその歯科医院の目標を見据えながら必要な戦略作りを行います。
そうすることで、あなたの歯科医院だけの、競合他医院には負けないホームページを作り上げることができるわけです。
信頼性を伝えること、認知を高めること、思わずWeb予約やお問合せをしたくなる仕掛けがいっぱい詰まったサイトは、やがて「患者様の増加」につながっていくでしょう。
更に、私たちは「歯医者が書いたデンタルブログ」のような直接的ではなく、間接的に潜在する来院が見込める人を、来院に導かせるノウハウも有しています。
創業以来、様々な歯科医院サイトを手掛けてきましたので、お客様の立場に最も近い存在として提案をしていける自信があります。
そして、私たちはホームページを制作しただけでは終わりません。
数々のサイト運営で培ったSEOノウハウを活かし、日々モニターを続け、改善を繰り返すことで、刻々と変わるインターネット環境の中で柔軟に対応していけるように取り組んでいます。
そんな私たちのノウハウがギッシリ詰まった歯科医院サイトにしてみませんか?
制作にあたり「こんなこと相談して大丈夫かな」と心配することは全くありません。
特に以下のようなお悩みをお持ちの院長先生は是非ご検討下さい!
■ ホームページを製作したいが、何からはじめたらよいのか分からない。
■ 自分がイメージしている歯科医院と合わないので、ホームページをリニューアルをしたい。
■ 検索エンジンの上位に表示されなくて困っている。
■ せっかくホームページを製作したのにアクセスが少ない。
■ アクセスはあるが新患アップや増患に結び付いていない。
■ 自費治療を増やして、患者単価を上げたい。
■ 製作会社の対応が遅い、悪い。
このようなお悩みが一つでもありましたら、是非「こちら」までお問い合わせ下さい。