- 2016-10-24
- コラム
今回の題を見て、「ホームページを売りつけられるのでは?」、と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、そんなことは決して致しません!
弊社の目的は、『ホームページを通して患者様に歯科医療の素晴らしさを知って頂き、生涯健康な歯を維持して長生きをしていただく』ことです。
どんなに素晴らしい治療技術や実績、そして患者様を思いやる、おもてなしの心を持っていらっしゃるのにもかかわらず、残念ながら、それを十分に伝えきれていない歯科医院様が多く存在しているのが実情です。
そのような歯科医院様の有益な情報をより多くの方に閲覧していただき、来患に繋げることで、患者様は健康な歯を維持でき、その数が増えるわけです。
これこそが弊社の喜びであり、実現したいことであります。
また、移り変わりの激しいWeb業界の中で、より多くのホームページ診断実績を積み、その技術を強化することで、さらに的確なご提案を歯科医院様にお届け出来るようになります。
ですので、これを通して、お互いにWIN-WINな関係を築きあげることが出来ると思います。
まずは、歯科医院様が「ホームページによって何を実現させたいのか」、「どんな点に不満や問題があるのか」について弊社からお伺いさせていただきます。
「保険治療もしくは自費治療の患者様を増やしたい」、「インプラントでお困りの患者様をメインに治療を行いたい」、「遠方からの患者様も治療していきたい」、「連絡なくキャンセルする患者様を減らしたい」等あるかと思います。
このような歯科医院様の期待に沿ったホームページの作りになっているかについて、弊社が事前に診断をさせていただきます。
そして、その診断結果を元に今のホームページに何が足りていないのか、どうすればそれを補うことができるかをご提案させていただきます。
ご提案内容は歯科医院様の旗艦ページの改善だけでなく、「歯医者が書いたデンタルブログ」のような情報発信ページに至るまで幅広くご提案させていただきます。
弊社は歯科医院の経営コンサルティングも行っていますので、歯科医院様のご期待がホームページを通して実現できるよう一番身近な架け橋となれる自信がございます。