- 2006-1-4
- コラム
皆さん…あけまして おめでとうございます。
デンタル・マーケティングの寶谷 光教です。
今年の弊社のスローガンは、“「利他心」を優先できる組織づくりの徹底”です。
「他人に対する誠意」「仕事に対する誠意」「自分に対する誠意」「社会に対する誠意」の4つの誠意を意識しながら「信念」をもって、歯科業界の発展に貢献できる企業経営に取り組んでまいります。
具体的には、「損か得か」という短期的な判断を重視するではなく、「何が真実なのか」、「どうすれば社会に貢献できるのか」ということを最優先に考え、既存のクライアントの皆様をはじめ、これから巡り合うことになる未来のクライアントの皆様、弊社が所属する集団、歯科業界、そして、社会に貢献しようとする心、これらを大切にする心である「利他心」を常に優先する企業であり続けいたいと思います。
デンタル・マーケティングは、皆様お1人1人から、信頼をえることで、今年1年を『将来に向かって、大きく羽ばたくための基礎づくりの1年』にしていきたいと思います。
今年も、業界の発展に貢献できるよう、メンバー一同、社業に取り組んでまいります。
今年も何卒、デンタル・マーケテイングをよろしくお願いいたします。
株式会社 デンタル・マーケティング
代表取締役 寶谷光教(ほうや みつのり)